2009年06月18日

それは、ほしかった〜!

弟が亡くなって3ヶ月。。。
弟は大量の車やパソコンの部品で一部屋占拠していて、子供たちは自分たちの部屋が持てなかったので、お嫁ちゃんも子供たちも部屋を片付けたいらしい。
亡くなった時はでも何がなんだかわからないし、どーして良いのかわからない、、とお嫁ちゃんは嘆いていた。。

当分片付かないかな、、と思っていた。

最近、かれこれ25年以上も前、MTVがすっごく流行していたころ、弟が洋楽のプロモーションビデオを標準で録画していてまだ持っていたのをふと思い出した。

お嫁ちゃんと最近電話した時に、

「大量のビデオがあったでしょ?あれ譲ってほしいんだけど(*^_^*)」と言うと

「え〜っ、あれ捨てちゃいました〜!!!他のは全然片付かないんですけどぉぉぉ」

がーん!!!
もっと早くに言えば良かった。。。(ToT)