2008年07月13日

結婚の時に買った家電が次々に

一昨年の熱がこもるから早2年、子供たちの寝室には一昨日までエアコンが無いままなんとかしのいで来た。

それまで暑くて寝られない日は、エアコンのある私達の寝室のWベッドで親子4人で寝ていたが、2人とも小学校高学年となった今はもう無理。
夜にバスケの練習があって、数時間の内にあの風通しの悪い部屋で寝るのも限界かな。。

ということで、7月上旬に2階の2つの子供部屋にエアコンを購入した。
6畳用×2台
取り付け工事はそれから2週間後

と思ったら、リビングのエアコンが壊れた。
冬は使わないので、7月に入って1シーズン振りの暑い夏になった先日、久々に使ったら、動いた。
と、思ったら翌日うんともすんとも言わない。
よく考えれば11年前の年のもの。。。。

ということでリビングのエアコン1台購入

さらに!洗濯機が調子が悪い。
脱水がエラーする。エラーを解除し、再度設定する、を5回ぐらい繰り替えしてようやく終る。。。

これも10年近く前のもの。。。

洗濯機もお買い上げ。。。

丁度今のオットと結婚して11年目。
色々な家電製品がが壊れる時期なんだなぁ。

一番怖いのは電子オーブン兼レンジ、、、これも結婚した時だ。
がんばれ〜




去年の冷蔵庫の買替え
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102746314