2006年02月03日

水上奥利根館

1/28(土),29(日)のスキーでは水上奥利根館に泊まった。

またもやお得なパックを探すのが得意なオットが日本旅行の
赤い風船 上越・東北・軽井沢・関東近郊SKI&
SNOWBOARDS
』のパンフで見つけた奥利根館。

1泊2食 ノルン水上1日リフト券1枚付き 大人8500円 子供5700円だった。
このパンフレット以外ではどこも宿泊だけでも10000万円以上なので、リフト券付きでこの値段は安い!とオットは力説してたっけ。

出発前にとあるサイトの口コミで奥利根館が『キタナイ』『食事がまずい』『従業員の態度が悪い』とあって、さらには『ここはお風呂は良いけど泊まるに値しない』なーんてあった。
安いしそんなものか、と覚悟して行くと。。。

従業員の人たちはとても良い感じで親切だった。
食事もとっても美味しかったし、部屋もキレイだった。
当然お風呂は風情のある露天風呂もある。
チェックイン後も夕方6時までならお風呂に入れるので、スキーを終え広い脱衣所で着替えて帰宅前にお風呂に入ってさっぱりして帰ることが出来た。

とあるサイトの口コミと違う。。
私と同じサイトを経営者が見て、従業員教育を徹底したのだろうか?

とにかく私達家族は大大大満足で帰ってきた。
難を言えば、いくつかの露天風呂は混浴だった。
だから入らなかった露天風呂もあったけど、女性専用露天風呂も風情たっぷりで良かった。

とにかく今回のスキー旅行は大満足の旅でした。
メデタシメデタシ・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。