2006年03月01日

マスコミにご注意!

荒川静香の全てを称えるマスコミの報道を毎日毎日目にする。
私も荒川静香はとても好きだ。

でも、そのほめ称えようはちょっと異常な感じがする。
スケートと容姿の美しさのみならず、その人格、発言全てにおいて、どこを取っても非のないような言いかたをしている。

でも今日のお昼のワイドショーで、荒川静香の高校時代の写真が多々紹介されていた。
ミニスカートの制服姿や、水着姿やプリクラや。。。
誰が提供したのか。

きっと今週から来週の週刊誌は荒川静香を称える記事。
そして、さ来週には、荒川静香のゴシップやバッシング記事が載りはじめるだろう。

彗星のように登場した里谷多英や高橋尚子がたどった道。。。。
最初はもてはやされるが、そのうちやれ大酒飲みだの、ブランドが好きだの、太っただの、なんだかんだ言われ、書かれる。

守ってくれる後ろ盾がない、ガードが甘いスポーツ選手は標的になりやすい。

私が里谷多英だったら、そうでなくとも荒川静香にご進言したい。

『マスコミに注意。そして、何を書かれても気にするな!潰されるな!』


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【ニュース】【早読み】 お帰り 里谷多英 山田優 黒ビキニ
Excerpt:  すなっくいちおしのアスリート里谷多英さん。  オリンピック中は出場選手はブログ等の更新は制限があり、里谷多英公式サイトの更新もストップしていましたが、五輪閉幕に従い、再開されました。 ・..
Weblog: すなっくのネット時代をぶっとばせ!
Tracked: 2006-03-01 21:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。