2012年06月28日

Gooleの検索で上位に入っているキーワード

7年前に開いたここ。
更新は本当に時々、自分でも忘れてること多し。。
でも毎日多くではないけれど、見ていてくれる人がいるんだなぁ。。。と。

そんなここでも、Googleの検索にかけると第2位のページが!!!!

キーワードは『松本清張 脊梁』

今でも再放送すれば、高視聴率取れそうなんだけど。。
でも主役が清水健太郎だからね、、

リメークしたらどうだろう・・
難しいかな。
あの古臭い田舎の感覚を知らない人には受け入れられないのかも。
「嫁入り前の娘が彼氏の家に泊まったことが近所にわかると困る」なーんて今じゃ昔だよね。

リメークした時の俳優さんだれにするかちょっと考えてみよう、っと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/277761487