2012年06月28日

日本のAmazonとアメリカのAmazonのMP3ダウンロード

いや、驚いたというか。
世の中の人には既知のことだったんでしょうか。

私にはびっくりで。。
何がびっくりかと言うと
AmazonでのMP3のダウンロードのことです。

大好きな矢野顕子のMP3のダウンロードできる曲数ですが、

USA Amazonで買える矢野顕子のMP3→39曲
日本のAmazonで買える矢野顕子のMP3→10曲

それも日本のは1976年7月25日発売の『JAPANESE GIRL』のみ!!!!
対してアメリカのは『Love Life』『Piano Nightly』他

そして日本の方が1曲200円
アメリカは0.99$

矢野顕子でさえそうなんだから他の人のはどうかと思ったけれど、、、

ちなみにX Japan(海外で知られてそうというだけ、、すみません)の結果は
日本のAmazonはもう何がなんだかわかりません!!
アメリカの方がよっぽど整理されているわ。。。

日本のAmazonのX JapanのMP3の検索結果

USAのAmazonでのX JapanのMP3の検索結果

日本のアーティストなんだから、日本のAmazonさんしっかりして欲しい。とちょっと思ったわけです。

おまけです。
iTunes Storeでアッコちゃんの検索したら50曲でました!
結構色々なアルバムからピックアップされていて、
でも高いですね。。軒並み250円です。時々150円もありますが、値段の差はなんなんでしょうね。。。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/277777185