2006年12月22日

今年もオットとふたりでスキー(*^_^*)

いよいよスノーボード&スキーシーズン到来!

毎年シーズン当初にオットから

『今年は二人でどこ行きたい?』

って聞かれる。

数年前から私の誕生日プレゼントと称して、オットのポケットマネーで私を連れていってくれる。
もちろん、子供は実家に(^o^)V

一昨年は志賀に。でもちょっと早すぎて雪がなかったので、観光をメインに。
昨年は苗場でスキーサーカス、スケールの大きさに驚きました。。
で、今年は白馬方面に行きたいなぁと思う。

以前独身時代オットと二人で行った白馬コルチナ、そしてホテルグリーンプラザ白馬
ゲレンデもホテルも良かった思い出が。。。。


また行きたいなぁ。最近どうかしら〜
なんて思ってYahoo!スポーツ スキー&スノー/白馬コルチナ国際のサイトの口コミを読んだら
雪質もとても良い〜、ゲレンデにあるホテルグリーンプラザ白馬もとても良い〜
って沢山ありました。

特に
リフト係りはすばらしい!
リフト乗り場のお兄さんに感動しました

にはうなずいちゃった。
きっと私も感動したら書き込むわ。

これ大事だよねぇ。
特に家族連れスキーになってからは、よそのスキー場で、小さい子が乗ろうとしてるのに、しら〜っと見てるだけの高校生とかおじさんとか。。
コースわからなくて質問してもぶっきら棒のおじさんなんて、こっちが恐縮しちゃう。

家族連れスキーに行くようになってから、スキー場の面白さも大事だけど、それよりゲレンデやホテルでのスタッフの対応もすごく大事になった。

それと、もう移動するのがおっくうで。だからゲレンデサイドのホテルっていうのは外せなくなったわ。
お風呂も良さそうだし(10年ちょっと前にはなかったような。。)。


今回はオットと二人っきりだから是非このデラックスプランにしたいなぁ。
やっぱりのんびり行きたいよねぇ。

是非今年は白馬コルチナ国際に連れてってもらえるように頼もうっと(^o^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。