2013年03月08日

熱のあがらない「インフルエンザB型」にご注意を!

月曜日の夕方から寒気とだるさが急にはじまりました。
花粉症のシーズン当初の体調不良か、風邪のひきはじめかと思っていました。
だいたい1日2日ですっかり本調子になるはずが、、、
熱は37.1°くらい。
とにかく悪寒と、だるさです。

それも仕事してると、「あら治った?」と思える時もあるので、まさか自分がインフルエンザだとは思いませんでした。

日曜日(具合の悪くなる前日)に内科で「またインフルエンザが流行しはじめてるのよ。熱がそんなに上がらないのよ」って看護婦さんが言ってました。
きっとそこで感染してきたのかもしれません。

熱は微熱ですが、とにかくだるくてだるくて、それが辛いです。
今日は随分楽になりました。

みなさんも気をつけてくださいませ。

私は風邪かと思って2日も会社に行ってしまったので、同僚が心配です。
みんな3月下旬納期の仕事いっぱい抱えてるので。。。

下のリンクは私のような人の事例です。

B型インフルエンザ流行中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL