2014年09月03日

世の中変わったね

私がこれを始めて9年!
改めてビックリ。
細々と続けてるなぁと(*^▽^*)

少し前までパソコン教えて〜♪と言ってた、年下ママ達が知らない間にFacebookやったりLineのタイムラインを活発に使ってるのを最近知ってビックリ!

片や私はFacebookはアカウント取ったまま放置。
だってFacebookに親しいお友達いないんだもん。

仲が良いママ友がFacebookやってる、と聞いても、お友だち申請していい?♪(≧∇≦)?って素直に言えないし、聞けない。

かと言って、お友達になったとしても、我が家のイベント系を素直にアップできる私でもなく

結局、私にはFacebookは合わないんだろうな。

Facebookを楽しめてる人が羨ましい、今日この頃な私です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/404833393