2014年09月06日

私のSNSへの雑感

色々手を出して、わかったこと
私に合っているのは

手ごろ感のTwitterが1番
次が長い文章が書けるココ
人と関わりたい時はもちろんGoogle+
 ・
 ・
 ・
惰性 Facebook

じゃ、Facebookやめたら?と思うけど、それがスパッとやめられないのが私のダメなところなのよね。
時々覗くFacebookで、投稿上手な友人の頻繁な飲み会などのイベントやらアピールを見ては羨んだり、落ち込んだりもあって。
なのに、自分にもイベントとかあるのに、それは気恥ずかしくて投稿できないジレンマ。
リアルな人のは私には合ってないというのはつくづく思う。

Google+はお友達が増えたけど、やっぱりコレはウケないだろうなー、というのは考えながらポストしてる。
でも知らない人の心地よさ、手軽く他人と関われるのは私にはちょうどいい。

今更ながらに、結局のところ他人と関わるのが面倒ってことに気づいた私。
Twitterとココは、他人の反応なんて気にせずポストできる心地よさ。
ココを放置していたけど、ちょっとまた戻ってみようかな、と思うの最近の雑感。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL