2014年09月27日

久々のオークション出品で思う事-1

久々にオークションに出品した。

使わなくなったスマホやルーターなどなど。

殆どの人は

「迅速でスムーズなお取引をありがとうございました」

だったんだけど、、、2人がね。

1人はやりとりの文面がもうバリバリの大陸系の方。
て、に、を、は、がないからもう訳わからなーい!

2点落札してくれたので、一緒に送りますか?と聞くと、あなたの出したの全部買う。って。
??まだオークション中の物も最終的に買うのかな?って聞いても、返事なし。
一応連絡先は教えてくれたものの、その後の連絡も途絶えてしまった。

なので、2台で〇円です。振り込んでね!って一方的に連絡したら、しばらく経ってお金が振り込まれていた。

その間心配だったからオットに聞いたら「気長に待て」
ネットで調べても大陸の方はモバイル系の落札についてはお金はきちんと払う、ってもっぱらの評判。

気長に待つものだなーとしみじみ思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/406091909