2015年06月23日

信用

昨夜次男が10時過ぎても帰ってこない。

テスト前だというのに。

スマホを取り上げてたので連絡取れない。

親子で仲良しの親に電話をすると「◯◯で勉強しに行くと言ってたよ」と。

ちょうど次男が帰宅。
◯◯で勉強してた、と。

長男に一緒に勉強してたという友達にきいてもらうと、勉強してました、と。

高校2年にもなって、スマホを取り上げられた、とか、行き先を信用してもらえないとか、一般的にはどーよ、と思うが今までの行いからすると仕方ない。

とりあえず、本当に勉強をしていたようで、(*´ο`*)=3ほっ、でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL