2005年07月11日

熱がこもる?

今朝も上のチビが頭が痛い、お腹がPと訴える。
熱は37.1度。

が、赤ちゃんの頃から平熱は高かったから大丈夫、と言って学校に行かせた。
確かに入学前までは平熱は37.4度だったが、最近は36.8〜37.0。
だから、実際は微熱かも。。。

昨日は朝は虫取りで昼は近所のプールに行って、午後はのんびりテレビを見ていた。
いつもよりはハードじゃないはず。

去年も熱を出したとき、隣の奥さんから、
『エアコンかけないから、熱が体にこもるのよ〜』って言われた。
チビたちが寝てる部屋はあまり風通しが良くない。

そんな事で熱が出るのかな。。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4987889