2005年07月22日

ホシザキの食器洗い機

子供の頃から主婦湿疹が酷かった。
だから食器洗い機は欠かせない。

食器洗い機歴15年以上。これが無くては生きていけません。
これがあるから、皆手伝ってくれます。

今使っているのは、結婚した時に買ったので9年前から使ってる。
ペットボトルのフタを詰まらせて修理に来てもらったり、引越で設置してもらったり(2回)でホシザキの修理の人とは顔なじみ。

彼は、我が家の食器洗い機を見るたび『これは僕が見た一番古い型ですよぉ』と言う。
でもそろそろ10年目だから、壊れる日も近いかな。

次もまたホシザキの食洗機を絶対買う!
何が良いって、お湯の使いまわしが出来るのが良い。
他の食洗機は【洗う+乾燥】
ホシザキは【洗う】→【前の回のすすぎの残り湯で洗う】を中のカゴを空けてセットすれば何度でも連続して洗える。

熱いお湯で洗うから、自然乾燥ですぐ乾く。だから乾燥機能はいらない。
我が家は家族が多いので、この連続洗いが出来るのは本当に助かる。

9年前にはネットショップなんてまだ無くて、雑誌に載っていた『電話注文で安い店!』で買った。
そのお店ではLD/DVD機やらビデオカメラやら高額商品はいつもそこで買っていた。

そのお店は【日本テレフォンショッピング】
今は立派なネットショップに変身していた。
まだあったのねぇぇとちょっと感激。
Yahooで見たら、やっぱり一番安かった。

これは、本当に本当におすすめです。
ホシザキ 食器洗乾燥機 特急すすぎ(JW-10C3)


この記事へのコメント
はじめましてーなんだか私と似たようなぐーたらママさんがいる!!と思って覗きにきました。
私もたいがいめんどくさがりで、食器洗浄機が手放せません!!(ちなみに同じように湿疹がでるしで・・・)私も相当テキト−人間なので分かり合えるものがあるかも・・・もしよかったら私のブログにも来てみて下さい。
Posted by heberekemama at 2005年07月24日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。