2005年07月26日

落ち込む

落ち込むのは私です。
わんこではありません。

雨の日の排泄の役目は私です。
役目と言っても散歩じゃありません。

普段は娘達が散歩させつつ排泄をさせています。
その時にちょっと大きい目立つトイレ持参で行って、その上でさせています。
みんなから好奇の目で見られています。

本当は家で排泄をしてから散歩に行かせたいんです。
公道では排泄して欲しくないんです。
でも、野良出身の彼女には難しいことみたいで。

でも雨の日などどうしても、という時は玄関に置いたトイレの上でしてくれます。
出るまでにすっごく時間がかかる時もあれば、あっという間にしてくれる時もあります。

昨夜の散歩の当番の次女に『明日は台風だからしっかり排泄させて来てね』と言ったにもかかわらず、帰宅して『ウ○チしかしなかった〜(^o^)』と言っておりました。
で、昨晩玄関のトイレでオシ○コさせようと小1時間、しませんでした。

今朝、出社前にまた1時間以上させようと頑張っていました。
クルクル回り出して、もう少しで出そう!と思ったのに、途中でやる気が無くなってしまいました。

私も出社する限界が迫ってたので、頭に来つつあきらめました。
部屋で自由にさせるのは心配だったので、ハウスさせようとしたのですが、しません。
私が怖いんです。オシ○コしなかったので怒られると思って固まってます。

ハウスさせようと首輪を持った瞬間に”ジャー”
廊下から玄関のたたきまでオシ○コの海になってしまいました。

でも私は会社に行かなくてはなりません。
家に夏休みでいたアホ娘達に後始末を頼んだんですが、1人は玄関のたたきの上に洗剤の原液で洗おうとして泡だらけにするし、片方の娘はいい加減にしか拭いてくれないし。

次女に『次の日台風だからって言ってるのに、オシ○コさせないアホがいるのか〜!』『洗剤の原液まいてどーするんだぁぁぁ』と怒鳴り散らして出社しました。

実は昨日、一度夕方お散歩に行こうとしたら、雨が降って来て行くのを辞めた時がありました。

そうしたら、しばらくしてポタポタとウサギのウ○チみたいな硬い小さいウ○チを部屋でしちゃったんです。それも私の目の前で!

普段ウ○チをするときは、扇風機の『強』みたいにすっごい速さで回転しつつウンチをするのに、本当にウサギみたいにポトポトと。。。
部屋では絶対しないはずだったのに。。。

もう1才3ヶ月にもなるのに、これじゃどーすんのよ。
せっかく毎日大きいトイレ持って出かけてる意味ないじゃない!

二日連続でそんな事があって、かなり落ち込んでます。
部屋で自由にお留守番させてたのが定着してたのに。。。。
ふぅぅぅ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。