2005年07月29日

いい匂いがしたのね。



さっき、家にいた二女から電話があった。

リビングでひとりぼっちだったわんこが、
子供のホームジェルを食べちゃった!って。

そう言えば、昨日歯磨きが終わった後、リビングのハウスの上に置きっぱなしだったような。。
グレープの良い匂いがして、カジカジしちゃったんだね。。。
もう人間には使えないなぁ。

『でも、わんこの口が臭かったのが、臭くなくなってたよ!』

そっか、人間の歯に良いんだから、わんこにも使えるか!捨てようと思ったけど、やめよう。
虫歯予防になるから、時々舐めさせよう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5446815

親だからできる! 子供のむし歯予防
Excerpt: 歯科医師ママの素敵な歯プロジェクト第二弾!妊娠中〜小学生の間にできることかわいらしいお子さんの歯をむし歯から守るために!お家でできる虫歯予防法を歯科医師ママがまとめました。         【目 次】..
Weblog: 無料レポートマニア
Tracked: 2006-10-27 05:52