2008年02月12日

モンティパイソン、吹替えDVD

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOXエリック・アイドル(広川太一郎) マイケル・ペイリン(青野武) ジョン・クリーズ(納谷悟郎/近石真介)


おすすめ平均 star
starラトルズもよろしく
starもちろん買い!!!
star「モンティ・パイソン」・・・
star最高に楽しみです
star待望の吹き替え!

Amazonで詳しく見るby G-Tools


こんなのが出たらしい。
買いたい!きっと買うんだろうなぁ。
ちょっとお値段が高いようね。。
セットだからね〜

でも今なら定価¥31,290が8135円もお得な¥23,155だし、さらにポイントが231ptがつく。
後で買おうと思って、価格が高くなってガッカリすることも度々なので、私も予約します!


この記事へのコメント
こんにちは。
DVDボックス、買いました。
確かに値段は張りますが、買わずには
いられませんでした。
付属のブックレットも感慨深く読みました。
TBさせていただきます。
Posted by ikadoku at 2008年02月24日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83624868