2008年03月11日

興味津々

バイオリンの発表会の日はミニバスの練習試合と重なってしまった。
もちろん2人は泣く泣く欠席しました。

当日の朝まで『今日は試合だよね、、行きたいなぁ(T_T)』と。

で、その日の朝上級生ミニバスママからメールが。
『今日頑張ってね。写真送ってね』と。

『あとで送ります。。』とは返事したものの、多分お愛想かと。
だから翌日話題が出れば写真を見せれば良いかな、、なんて思ってた。
そしたら夕方他のママから『みんな写真待ってます』とメールが。。

(*_*)みんな?

リクエストに応えて2人の写真を送ったら、
返事が来た。
『調子こんでるんじゃない?』とコーチが言ってるよ。。(*^_^*)
って。

\(◎o◎)/!コーチに見せたの???

翌日よく聞けば、朝試合会場に行く車中で、我が家の息子達がバイオリンをやってると聞いたコーチが興味津々でかなり話題が盛り上がったそう。
で、”発表会の写真を送ってもらえ”って言ったのもコーチだそう。

かなり話題が続いたそう。
なんて言われてたのかな。。。知りたい。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/89123080